見てくれてありがとうございます❣️

ポケスリ主婦です


今日はポケモンスリープを始めて100日目の記録書いていきます爆笑


本日はマスター10で報告しました



〜出てきたポケモン〜

9匹!

なんとジバコイルが初めて出てきてくれました爆笑



〜捕まえたポケモン〜

捕まえたのは3匹!

チャンスはハロウィンピカチュウとシバコイル、ヒノアラシという理想の付き方をしたんですけどねえーん


↓ハロウィンピカチュウ

オスだったので捕まえました音符

イマイチなので送りますかねうーん


↓コラッタ

はあ〜フレンドレベルもう15とかなのにまだきのみSがないムカムカ

呆れますね…


↓ヒノアラシ

元気↓だし送ります昇天


〜まとめ〜

記念すべき100日目だったのに、イマイチでしたショック

明日はゲンガーが出ますようにキラキラ



ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷


ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ


それでは〜˙*)"