見てくれてありがとうございます❣️

ポケスリ主婦です


今日はポケモンスリープを始めて90日目の記録書いていきます

始めてからもう3ヶ月早いものですね〜


本日はマスター1で報告しました爆笑

ちなみに今週はワカクサでいいキャンプチケットと、食材チケットを使っての料理パワー、好みのきのみポケモンを使うことでほぼ無課金って到達してます音符



〜出てきたポケモン〜

初日から9匹です!

やっとヒノアラシ出てきました爆笑




〜捕まえたポケモン〜

捕まえたのは4匹!



↓メタモン

全部オイルなので、ダメですね昇天

メタモン捕まえるの大変なのに残念アセアセ

ところで、このメタモンめっちゃ耐えてくれて

大成功も、超成功もなく0からスタート!だったのに

スーパーサブレとポケサブレでだけで捕まえれたんです!⬇️

スーパーサブレ5回、ポケサブレ1回…6回もいけることあるの!?びっくりと驚きました


↓ヒトカゲ

うーん元気↓の性格なので送るしかないですね…


↓トゲチック

食材タイプのようなサブスキルの並び笑

元気↓な性格なので送りますお願い


↓ヒノアラシ

久しぶりのヒノアラシ!

サブスキルは青と金だけで構成されていますが、ずぶといなので送ります…ぐすん



〜まとめ〜

初日からだいぶいいポケモンが出てきましたけど、結果は残念だからという感じでしたアセアセ


今週はグッドスリープデーもあるのでどうなるか楽しみですルンルン

今回のグッドスリープデーこそしっかりすやすやを取ってピクシーやピッピを捕まえたいです!



ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷


ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ


それでは〜˙*)"