見てくれてありがとうございます❣️

ポケスリ主婦です


今日はポケモンスリープを始めて87日目の記録書いていきます


本日はマスター6で報告しました爆笑



〜出てきたポケモン〜

初めてプクリンが出てきました!

新しい寝顔が4種類もあるのは嬉しいラブ


〜捕まえたポケモン〜

捕まえたのはこちらの3匹!

プクリンを初めて捕まえましたよ〜


↓コラッタ

ああ〜ダメだショック送ります


↓ラッタ

これまた微妙…送ります昇天


↓プクリン

きのみSも25にあって、なんだかすごく豪華なプクリン!びっくり

これで10がスキル確率Sだったら本当に完璧だったなー


ちなみにプクリンはチャンスがついて、満腹にならなかったので捕まえられちゃました!

ラッキーでしたルンルン




〜まとめ〜

寝顔が4種類も増えてプクリンもいて嬉しい日でした!

今夜はヤドキングやぐっすりならシャワーズなんかに会えたらいいなと思いますニコニコ



ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷


ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ


それでは〜˙*)"