見てくれてありがとうございます❣️

ポケスリ主婦です


今日はポケモンスリープを始めて85日目の記録書いていきます


本日はマスター2で報告しました



〜出てきたポケモン〜

8匹出ました!

バリヤードも初めて出てきて嬉しいです音符


〜捕まえたポケモン〜

捕まえたのは2匹!

ぶっちゃけ捕まえたいポケモンいなかったんですけどねアセアセ

ガーディーとイーブイどこへ…


↓コラッタ

微妙なコラッタなので送ろうかと…


↓ラッタ

性格いじっぱり!

なのにサブスキルがダメダメ…

うーんラッタ系はなかなかいい個体に会えませんね昇天


〜まとめ〜

昨日と比べてイマイチの結果でしたが、

まぁあれだけ神引きしてたら仕方ないかなぁとも思います泣き笑い



ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷


ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ


それでは〜˙*)"