見てくれてありがとうございます❣️

ポケスリ主婦です


プレイヤーに嬉しいミニロードマップの案内が来ましたね!

今後どう変わる予定なのか?を書いていきます


それではどうぞ⬇️



〜スペシャルプレゼント〜

これがあるのもミニロードマップが発表されるのが楽しみな理由になっていますルンルン


今回のスペシャルプレゼントはこちら!


全員にとって嬉しい内容ラブ



ちなみに「飴は厳選が終わらなくて溜まる一方…」という人におすすめなのはヤドン系です!

Lv30以降のレア食材である「ヤドンのしっぽ」を目指してください


解放されればスキルの「食材ランダム」のポケモンでも落ちるようになりますよウインク

ただしっぽ自体がレアなのでなかなか落ちないかもしれませんアセアセ


ヤドラン30にしておてつだいホイッスルしましたが1つしか落ちませんでしたから😂

ヤドンに蛇足しましたが次です↓



〜次回のアップデートで実装予定のもの〜


BOX内のポケモンの元気回復

・性格によるポケモンEXP捕獲補正がアメによる成長に反映されない課題の修正


1つ目が特に嬉しいお知らせ爆笑

これリリース当初からずっとあった声です!

毎日3%ずつでもBOX内のポケモン達が元気になるといいですね


2つ目の課題は本当に早くして欲しいですねアセアセ

逆にEXP↓の性格なら今のうちに飴あげておいた方がいいですねキョロキョロ



〜今後のアップデートで実装予定のもの〜



イベントはまず間違いなハロウィンのことを指してますね爆笑

クリスマスのイベントや、正月のイベント、桜の頃のイベントなどあると思うと楽しみになりますラブ



最近バリヤードとマネネが追加されましたが、9月も新しいポケモンまだ来るかもなんて!びっくり

ハロウィンがあるのでゴーストタイプでしょうかね〜


ミミッキュやムウマ、バケッチャなどが来てくれると嬉しいな照れ

あなたはどんなポケモンが来て欲しいですか?



ところで3つ目の睡眠導入音楽やアラーム音そんなに要望届いてるんですかね…?


アラーム音は小さいからもっと分かりやすいのを!という意見は見たことがありますが、もっとゲームとしてしっかりして欲しいところがたくさんあるんですけど笑


サブスキルのおてつだいボーナスが反映されてなさそうなこととか…ね



〜今後改善を進める項目〜


1つ目は私は影響ありませんでしたが、ゲームとしてマズすぎるので早急に対応してくださいムカムカ


2つ目はありがたいですね❣️

ただ3%あればいいほうかも?

みんなで料理囲んで楽しく食べる感じが想像できてかわいいピンクハート


3つ目は岩影やポケモンに隠れた食材のことでしょうかね?

ホーム画面で「一気に回収する」ボタンがあれば便利な気はしますけど、なくても大丈夫なような…?



〜まとめ〜

リリース当初から要望のあったBOX内のポケモンの元気回復が実装予定なのは嬉しいですね爆笑


今後はもっと快適で、ありえないバグなどがないゲームになって欲しいと思います


あと総合ショップでのおてつだいホイッスルなどの課金アイテムを10個ずつのセット売りもお願いしたいところです笑



ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷


ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ


それでは〜˙*)"