JERAセ・リーグ公式戦 11回戦

@バンテリンドームナゴヤ

解説:岩瀬仁紀


仕事が終わって8回表から聴けました。聴き始めた時は何回なのかも判らず、髙橋宏斗投手が好投しているらしいコトは判りました。宮部アナウンサーを責めてるワケではないですw

球数も少なかったようでコレはマダックス狙えるんじゃね?と思った9回。秋山選手の粘りがいやらしかったですね。マルチヒットもしていたとのコトで今日の宏斗に合ってたのかな。三振を奪えた時にはハンドルから手ぇ離して(帰りの車中でしたので)大拍手でした。マダックス達成は球団では2016年の小熊投手以来らしいです。よくやりました。現地観戦の方はいいモノ観れましたね。この夏は阿波踊りを現地で観ようと徳島に行くコト考えてましたが、この夏じゃないと出来ないコトが高知で発生しましてw シフト作成のJさんからも3連休はやれんけど、明け公公遅出にはしてやると言われw 夜勤明けで宇和島まで走り、次の日とそのまた次の日の午前中で高知を堪能し帰って来るコトにしましたw この行動力を名古屋に向ければ弾丸でもバンテリンで観戦出来るんじゃね?とか思いますねw マツダは行けるかもと考えたコトありましたが。

今年はガチで2軍戦をタマスタ筑後(自宅から1時間はかからないと思う)に観に行こうと思いながら結局行けたのは先月4日のPayPayドームだけでした。や、まだチャンスはあるけどね。ビシエドはトレードの噂もあるし、やっぱ次観に行くチャンスがあったら観に行こう。…調べてみたらどうも8月13〜15がラストチャンスっぽい。その時ビシエドはまだドラゴンズに居るのか?居るとしても2軍なのか?


中日2ー0広島

どらほー!