JERAセ・リーグ公式戦 3回戦

@バンテリンドームナゴヤ

解説:野村弘樹(DAZN)小松辰雄(CBCラジオ)


職場の休憩時間が遅出で14時からだったので試合開始からDAZNを観ました。ほんで、3回ウラのカリステのタイムリーで休憩が終わる5分前のアラームが鳴り、中田の2点タイムリーまで観ました。

その後大勝したコトを知り、細川には満塁ホームランが出たコトを知りました。

そんで、今日夜勤に向かう途中で昨日の試合を途中からでも聴こうとradikoでタイムシフト再生。初めてやってみたけど野球中継でも出来ましたね。聴き始めたのは6回表からでした。ウラの細川の満塁ホームランは判ってただけにニヤニヤが止まりませんでした。

職場に着いたら後で聴くコトにして、利用者の皆さんがお部屋に戻った後から続きを聴き先程聴き終わりました。いやー、松葉投手おめでとうございます。約8年ぶりの完投勝利。ヒロインでも言ってましたが次は完封勝利を目指して頑張って。僕が完投出来たから皆完投してくれると思いますは笑ったw 小松さんもビックリしてましたね。チーム初完投が松葉投手だったコト。前回完投扱いにはなってたけど、6回降雨コールドだったのでね。

巨人ファンの方が残ってたので BS日テレでやってる巨人vsヤクルトを食堂ホールで流してたんですが、その中で今日の試合は横浜が勝ったので、と思わぬトコでアナウンサーに結果バラされたw それで今CBCラジオでタイムシフトを利用してどんな試合だったのか聴き始めました。いきなり失点してるorz 小笠原は大丈夫か?打球が当たったようだけど。まぁ、今日の試合はまた…野球速報の通知が戦力外も経験した中川颯が初勝利って…ま、まぁ、夜は長いしBGM代わりに聴きますわ。



中日11ー1横浜