以前に見つけていつか観ようと放置状態になっていた田中理恵さん(美鶴パイセン)のP3R実況動画。pixel8でYouTube premiumを無料で利用出来る期間がいつの間にか終わっており22日までは広告なしで観られるってコトでこれを機にとアップされてる3回目まで観ました…運転中に流してたので聞いてましたが正解だけども。一緒に配信されてる方が“レナちゃん”って田中さんは呼んでるように聞こえてたんですがどうやらVEGAさんだったらしいです。男声のように聞こえてましたが一人称が“わたし”だったので調べてみたら女性でした。









そして自分が実況動画にハマるきっかけとなっためちやまさんがこの頃自分と余り変わらないトコ辺りまでは行ってるらしいなと知り、更にエピソードアイギスが配信されるコトも告知が出て、今やるしかないとストレガ、ハングドマンとの戦いへ。

シャドウ12体を倒して終わったと思われたS.E.E.S.の活動。しかし…。あの人裏切った割りにはあっさり逝っちゃったよな。そしてファルロスとの死神コミュがMAXに。もうすぐ終わりが来る…のか?