明治安田J3リーグ開幕節

@愛鷹広域公園多目的競技場(2/25)


沼津も金沢もラブライブの舞台となっている都市だというコトでラブライブダービーと銘打たれたこの試合。ラブライブは殆ど知らないのだけれど、黒澤ダイヤ役の小宮有紗さんはゴーバスターズに顔出し出演していたので知ってる、一方の渡辺曜役斉藤朱夏さんは知らない…その差ではないだろうけど軍配は沼津に。

齋藤学って沼津に加入したんだなぁ。この試合には出てないけど。

豊田陽平選手が地元に戻り、応援したいと金沢を追っかけ始めて3年目。今年から監督が代わりメンバーも変わり期待感に胸膨らませて観てたんだけど…。よくね、動いてたとは思うんだけど、何故か点がボロボロとあっちに入ってしまった感じ。ツキがなかった。この2年ゴールマウスを守って来た白井選手から上田選手に代わって最初のうちはよかったんだけどねー。

2点目が入って、自分自身0時過ぎてたしもうダメだ観るのやめようと思ったら豊田選手出て来たw やめれんくなったw

大宮から移籍して来たんだったっけ?大山選手が8番付けてるの観たらコレまで8番付けてた藤村選手が観たくなった。なので次はJ2に上がった鹿児島の試合を観るコトにします。


沼津 3-0金沢