松澤千晶さんのYouTubeチャンネルで知ったGNOSIAグノーシア。現在57周目が終わりました。少しずつ明らかになって行く仲間たちの様子。とりあえずセツだけは裏切っちゃいけない気になる。

セツとの話の中に出て来たククルシカ事件ってのが何のコトやら?と思っていたけど、どうやらコレかな?って言えるコトに遭遇。まさか割り振られた役柄でそんなコトが起こるなんてって、バグの存在以上にビックリだったわ。

松澤さんはSQが釘宮理恵さんの声で脳内再生されるって言ってて自分もそう思っていたけど、快盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャーのジム・カーター役をやってるのを聞いてたらオトメ役もアリだなって思えて来た。そしてセツへの思い入れが強くなるコトで寧ろ沢城さんより水樹奈々さんに演じてもらいたくなった。みなみけン時のちょっと男のコっぽい喋り方で。

しげみちは山口勝平さんか高木渉さんって話が松澤さんトコで聞かれたけど、確かにアリだなと。自分は鬼滅の刃で玉壺を演じてたコトもあってぬらっとした掴みどころのなさそうなしげみちを鳥海浩輔さんにしてたけどw

セツと話してる時に鍵が出て来てそこにセツが巡ってるらしいループ数が出てたけど、160くらいだったかな?実際そんくらい周るンかなー?いや、面白いんでどんだけ周ったっていいんだけどさ。

明日は母親の実家に行ってからの夜勤なんで、明けた3日か休みの4日に続きやりまーす。