松澤千晶さんのYouTubeチャンネルでその存在を知り、ゲームの中身が人狼ゲームだと判りコレは買いだと即購入。人狼好きだけど一緒に遊べる人居なくて、でもコレなら独りでも大丈夫。

次から次へとグノーシアを探す、探す、探す。そして消滅させられ、凍らされ、勝利して。


キャラに声優さんをあてるならと、松澤さんは村瀬歩さんとか釘宮理恵さんとか、遠藤綾さんとか名前挙げられてましたが、声優さんってホント星の数程居られるんで、自分なら好きなペルソナシリーズに出てる声優さんから選ぶかな。

セツ→沢城みゆきさん

ジナ→佐藤利奈さん

ラキオ→石田彰さん

SQ→釘宮理恵さん

ステラ→能登麻美子さん

しげみち→鳥海浩輔さん

シピ→関智一さん

コメット→悠木碧さん

夕里子→水樹奈々さん

ククルシカ→花澤香菜さん

ジョナス→杉田智和さん

オトメ→堀江由衣さん

レムナン→朴璐美さん

沙明→森久保祥太郎さん

現時点ではこんな感じかな。遊んで行くうちにキャラの印象が変わって、声優さんもこっちがいいかな?みたいに変わるかも?