この頃はすっかり女子アナお2人の実況配信のアーカイブを観て癒されてます。




前回自分はミツオにまさかの敗北を喰らってしまい、あそこのダンジョンもあんま好きじゃないし、仲間になるヤツでもないしでペルソナ5タクティカも発売されたコトだしそっちばっかやってました。

でもお2人の動画観てるとやっぱやりたくなって来て、避難訓練や病院受診が入ってはしまったけど連休だしちょっと腰据えてやるかなと。


ミツオの方は苦労しながら何とか全滅は免れてクリアしました。その後の夏休みらしいイベントを楽しんで、修学旅行を控えた状態で忘れ物を取りに行ってますw クエストで頼まれた物けっこー放置してたので、石炭取りに行くのに久々完二のダンジョン入ったしなー。後はシルバーダイスに出遭えればクエストの頼まれ物は回収出来るハズだけど、あいつレアシャドウに召喚されないと出ないんだっけ?どうだっけ?とりあえずりせちーのダンジョン途中で落ちます。眠くなって来た。中断セーブして明日また病院から帰って来て続きやろ。