シャドウ完二との戦い。タフガイとナイスガイはそれぞれの弱点が分かれば簡単だったけど、シャドウ完二がなかなか大変でした。毒や激昂は必ず複数人くらうし、電撃属性の攻撃は陽介が弱点なもんでそこで1MORE与えちゃうし…。でも全滅するコトなく何とか。全滅と言えば雪子の城に居る矛盾の王か。アレ倒しに行ったんだけどまた暴れまくりで全滅しそうに。自分は物理耐性のアレスだったんで何とかHP残り、雪子も新しく買ってた防御アイテムのおかげかどうにか助かり、リカームで陽介たちを復活させながら自分はテトラカーンで自分と雪子に物理反射を付け、どうにか倒せました。雪子の武器も手に入ったし、クエストの天使の像もその帰りに征服の騎士だったか倒して手に入れました。

キツネの絵馬クエストが自分の靴箱に間違って手紙入れたコの告白が早めに片付いたと思ったら、次のお菓子見たくないって言うスリムになりたいコのヤツはたまたま肉ガムを千枝からもらってたもんで秒で解決w 次の犬を探すヤツも順調にこなし中。

紫路宮でのバイトや愛家での肉丼のおかげで出来るコトが増えてく。伝達力が上がらないと先に進めない堂島コミュも進めた。次は勇気を上げてエビちゃんと授業抜け出さなきゃw

バイク免許を取るってゆーゴールデンの追加要素。陽介の声が若干違うのが気になる。無印での声に森久保さんが寄せに行ってる感じで軽くなり過ぎてる感が。ブランクがあれば仕方のないコトではあるけどねー。