1ヶ月程放置してしまってましたが、



Xではめちやまって名前でアカ持ってある方のP4G実況動画を観て、P3Pやろってなったw PSvitaを引っ張り出してP4Gやろうかとも思ったけど、かなりの期間放置してたもんでちゃんと動作するかの不安もあり、SwitchでP3Pやるコトにしました。


ダンシングハンドは苦労しましたが何とか全滅は避けながら倒すコトが出来ました。14階に出て来るバスタードライブの方がまだアギとかのスキルが通用するだけ楽でしたわ。タルタロスのコト書いてるついでに30日だったかな?エリザベスから呼び出しくらってw 依頼を受けられるようになり、5月7日迄の期限の依頼を速攻でこなし、ポロニアンモールで噴水に500円玉を2000枚×3回投入するヤツとかも体験w コレがP3Rではその様子を見れるワケだw


N山とY子の隠者コミュも発生。魔術師、戦車、法王がコミュレベル2に。生徒会の方は曜日間違えて生徒会室に行き、部屋の前に居た千尋に話し掛けたら何か妙に拒否られて凹んだ。無印でやった時には千尋と付き合ってなかったっけ?どうだったっけなー?


ほぼ初見状態で進んでる今。無印の攻略本がどっかにあると思うんだけど、P3Pで追加されてるコトとかあるから見つけたとしてもどれくらい役立つか。


ペルソナ合体でリリムだったかな、アルカナが悪魔のヤツ作れたんで悪魔コミュって確かたなか社長だったよなーと、3日から利用出来るようになった時価ネットたなかを利用してみたけど利用しただけでコミュ発生はしないねw 確か社長と会わないとダメだった気がする。


明日は用事があるけど昼からで大丈夫なんで朝のうちゲームすっかなー。