お知らせ
特になし

BW乱数まとめ→http://amba.to/m31MzU
HGSS乱数まとめ→http://amba.to/lrqTNn

質問に関する注意
・各項目の記事別に質問すること
要するに「タマゴの乱数調整に関する質問」なのに「固定シンボルの乱数調整」の記事のコメント欄にコメントを残さないでください ってことです。見にくくなるので協力してください

・PHS・BWのreadmeにも目をとおすこと
ツールと一緒にメモ帳があったと思います。それはおひるごはんさんが書いた第一次ソースなので、ここで聞く前に本家に目を通してください。問題が解決するかもしれません

・他の質問に、似たようなものが残っていないか確認してみること
意図的によくある質問は残してあるので、目をとおしてください。

・コメントは一定期間すぎると削除することを承諾すること。
より見やすくするためにこちらで管理してます。私が返答してから一週間は残しておくので、こまめに見に来てください。
返答するまでの時間は不定期ですが最近はブログ放置気味なので、最長2週間ほどかかるかもしれないです。

あと、私が「記事をちゃんと読まずにコメントしている」と判断した場合、答えずに削除する場合があります。
コメントは、自分がどこまで分かってて,何をして,どううまくいかないか書いてほしいです。答える側の身になってコメントしてください。
また、記事と関係ないことは原則としてスルーします。ご了承を。


私の代わりに質問に答えてくださった方や、他のブログを見てる方々に配慮してコメント欄を有効に活用してくださった質問者のみなさんに感謝しています。