バットガイズを観てきました | 最近サボり気味のブログ

最近サボり気味のブログ

1日の出来事や子供達の事・思った事などを書いています☆
おつきあい下さいませ…(*^_^*)

今日は久しぶりに娘と

バットガイズの映画を観に行って来ました🐺


やっぱり最近の映画は映像が綺麗✨

途中、誰が○○とか色々予想しながらで

楽しかったし面白かった爆笑

声優さんもドハマり!!って感じでした🦊🐍🦈🕷🐠


帰り道、お花屋さんで変わった植物を発見目

ソラナムパンプキン🎃って言うみたいです爆笑

ナス科の植物で実が硬くなったら割って

種を取っておくと来年も楽しめますよ〜♪

と定員さんに言われましたニコニコ


娘が

「ばぁちゃんにプレゼントしたら喜びそうだね照れ

って言ってたので帰り実家に寄り渡して来ました🎃


そして、我が家の最近のニャンズ三毛猫

10/1に あずき&うしまるの3種混合ワクチンを

接種してきました

病院によって料金も打ち方も違うんだな〜うさぎ

と色々勉強になりました



猫しっぽこんな感じで寝てる猫からだことが多いです猫あたま