去勢手術 | 最近サボり気味のブログ

最近サボり気味のブログ

1日の出来事や子供達の事・思った事などを書いています☆
おつきあい下さいませ…(*^_^*)

今日は、うしまるの去勢手術の日!


前日、夜9時から食事ダメ

朝の8時以降、水もダメで…


朝から「ご飯ちょ〜だい😺」と

言っているかのようにつきまとわれ

ニャーニャー言われました汗うさぎ


手術の際は全身麻酔するので

可愛そうだけど終わるまでガマン(>_<)


10時頃に預けに行き

夕方にお迎えの連絡が来て

🏥につくとニャーニャー鳴きまくり…


痛かったのかな?と思いきや

お腹が空いて騒いでいたらしい…爆笑


帰宅して直ぐにちゅーるもどきのフードと

カリカリをあげたら完食爆笑

それでも足らないと催促され落ち着きました音譜


暫く様子を見ていたら手術前より

甘えん坊になったみたいで

やたら足元に頭をスリスリしてきたり

お腹を見せて撫でて〜のポーズになりますニコニコ


費用も避妊手術よりも安く

うしまるも元気だったので良かったです猫

これで、ひと安心おねがい


次は、来月くらいに3種混合の予防接種に行きます🏥