地震雲発見! | 最近サボり気味のブログ

最近サボり気味のブログ

1日の出来事や子供達の事・思った事などを書いています☆
おつきあい下さいませ…(*^_^*)

今日は、息子のスイミングで進級テストがありましたニコニコ

受かる自信は?って聞いたら
「無理!!」って言ってたタラー

ま、土曜日もあるしいいかな~なんて思っていたら
無事、合格OK 進級出来ました音符


外に出て車に乗ろうとした時、
空見たら地震雲が...アセアセ

北東方面に出ていましたガーン



車で走行中、南方面にも少し地震雲が出ていましたアセアセ

運転中だったので南の空はカメラ撮れませんでしたタラー

最近、どこで地震が発生してもおかしくないので備えだけはしておきましょうニコニコ