初バスで登校 | 最近サボり気味のブログ

最近サボり気味のブログ

1日の出来事や子供達の事・思った事などを書いています☆
おつきあい下さいませ…(*^_^*)

明け方まで降っていた雨も止んだので


今日、息子は初めてバスで登校させました音譜


4月から、が幼稚園に入園するため


いつまでも車で送って行く事は不可能なので


今日から1週間に1度は、バス登校させる事にしました


一応、歩いて行けると思うが学校側が


バス通学と指定しているので・・・あせる


帰りは、バスで帰って来れるので


あんまり心配はしていないが・・・


体力つける為には、良いかも・・・チョキニコニコ


バス代は、かかるけど仕方ないです汗