涼みに・・・ | 最近サボり気味のブログ

最近サボり気味のブログ

1日の出来事や子供達の事・思った事などを書いています☆
おつきあい下さいませ…(*^_^*)

今日も、朝から息子友達と遊びに出かけました走る人



明日から、お盆なので


で、お墓参りに行きました車


実家での家庭菜園で出来た茄子胡瓜


牛・馬を作ってお墓に持って行きました馬


すごく、可愛い牛・馬が出来ましたニコニコ



お昼前に息子に帰宅するよう話しておいたので


イオンに置いて一度家に帰宅しました車


時間より10分近く遅れて息子が帰ってきてから


再びイオンへ・・・


暑かったので、涼みにゲーセンへ・・・


みんな考えている事は一緒だったらしく


ゲーセンも人がいっぱいでしたあせる



帰ってきてから、恒例のお庭プール音譜


今日もお湯になっていましたニコニコ