今日も学校プール | 最近サボり気味のブログ

最近サボり気味のブログ

1日の出来事や子供達の事・思った事などを書いています☆
おつきあい下さいませ…(*^_^*)

今日は、朝から怪しい天気ドクロ

雨降りそうで降らない感じでした

気温もそんなに高くなかったが

蒸し暑かったので学校プールが中止になるか

どうか!?って感じでした


中止であれば、プール開始の1時間前に

メール手紙が来るはずなのに

連絡がなかったので学校へ送って行きました車


学校のグラウンド側に車止めたら

他の学年がすでにプールに入っていました音譜


プールの出来る期間も夏休み前半だけなので

出来る限り、プールの日は天気が良く

頑張って泳げるように・・・って思いますニコニコ


近くに家族で行けるようなプールがないので

息子がどれだけ泳げるのか!?

見れずに時間だけが過ぎて行くような気がしますかお


スイミングに通わせてあげたいけど

普段、学校から帰宅しても

なかなか宿題が終わらないので

スイミングは当分見合わせ状態です汗