今年初、花火大会! | 最近サボり気味のブログ

最近サボり気味のブログ

1日の出来事や子供達の事・思った事などを書いています☆
おつきあい下さいませ…(*^_^*)

今日から息子は夏休みヒマワリ

今日の息子は、8時半起床でした汗



こどもチャレンジをやりたがっていたので

先日申し込んだら今日届きました音譜

すごく喜んで開けて見ていましたニコニコ



2・3日前から、「最近(私のじいさんの墓参りに

行っていないなぁ~」とふと思ったので

子供達と行きました車


明日は、パパが仕事でも仕事なので

選挙の事前投票してきましたニコニコ


帰りにイオンがお客様感謝デーだったので

イオンへ寄り買い物して来ましたニコニコ


今日は、19時半から近所のイオンの

花火大会だったので実家から帰る時、

見て帰ってきました打ち上げ花火


目の前で花火を上げていたので

花火は、すごく大きかったし

音もすごく大きかった音譜


は、「音がうるさいけど

綺麗な花火が見れて良かったニコニコ

と、すっご~く喜んでいました音譜


今年初の花火大会でした打ち上げ花火