今日もお庭プール | 最近サボり気味のブログ

最近サボり気味のブログ

1日の出来事や子供達の事・思った事などを書いています☆
おつきあい下さいませ…(*^_^*)

今日は、朝からくもりでモヤが出ていたあせる


昨日、プール作っておくようお願いしていたが


晴れが出ていなかったので寒いかも・・・汗と思った


でも、断るとが怒るので何も言わなかった


昼頃、子供達と実家へ行き


着いたら、プールが用意されていた音譜


「水が思ったよりも冷たいよ!!」って言っていたが


息子も水着に着替えてプールへ・・・ニコニコ


「冷たい!!」って言いながらも入っていました


昼食後、は再びプールへ・・・


一人だとつまらないらしく、すぐに出てきたショック!




息子も今週3回学校に行ったら夏休み!!


明日は、午後から授業参観目


道徳の授業をやるそうです本


少しでも授業態度が変わっていたら良いんだけど・・・