お庭プール | 最近サボり気味のブログ

最近サボり気味のブログ

1日の出来事や子供達の事・思った事などを書いています☆
おつきあい下さいませ…(*^_^*)

今日も、朝からくもり

でも、何だか湿気っぽかったあせる


土曜日なので洗濯物はいっぱ~い!!

今週は、給食当番だったので割烹着もありました汗

昼前に、乾いたのでアイロンをかけ

子供達と実家へ・・・車


今日もお庭プールして遊びました音譜

昨年、買ったの水着を着せて見たら

ピッタリだったので、今年で終わりかも・・・汗


晴れがあまりなかったので


水温が思ったほど上がらず・・・汗


でも普段は、一人で入っているプールも

今日は、息子も一緒に入ったので

楽しく遊んでいましたニコニコ


昼食後、プールに入るか入らないかはてなマーク

聞いたら曖昧な返事だったので

水撒き準備に・・・


そうしたら、突然息子が全裸で走って来てプールへ・・・

釣られても再びプールへ・・・


空も雲行きが怪しくなり

15時頃、プール終了!!


プール入るのは良いけど

後片付けが大変で・・・あせる

ま、運動不足解消になるか・・・にひひ