幼稚園へ遊びに・・・ | 最近サボり気味のブログ

最近サボり気味のブログ

1日の出来事や子供達の事・思った事などを書いています☆
おつきあい下さいませ…(*^_^*)

今日、以前息子が通っていた幼稚園で

開放していたので、と一緒に行って来ました車


9時半から11時半まで開放だったので

9時半過ぎには、幼稚園に行きましたニコニコ


入ってすぐ、年少さんのお部屋で

魚釣りをして遊びました音譜


次に、お遊戯室に行って

幼稚園児達が作った輪投げ

ロケット飛ばし(割り箸とトイレットペーパーの芯で

作ったもの)やハシゴ渡り滑り台などをして遊びました音譜


その後に、園庭に出て泥遊び・・・


今日に限って、はフリフリのワンピースワンピースを着て行って

着替えを持っていかなかったので

ドロドロになるか心配でした汗

泥遊びは、裸足でやっていましたにひひ


は、人見知りしないので


幼稚園児の子達と楽しく遊んでいましたニコニコ




アンパンまんのブログ