バタバタ~ | 最近サボり気味のブログ

最近サボり気味のブログ

1日の出来事や子供達の事・思った事などを書いています☆
おつきあい下さいませ…(*^_^*)

今日は、パパ息子家で送ってから

と洗濯物を乾燥機にかけに行きました車


乾燥機回して、一度帰宅家


公衆電話から携帯着信が…

息子と思われた為、出たら

「お道具バック、パパ車に乗せたままだったしょぼん

と半泣き状態で電話してきたあせる


急いでパパ携帯に連絡したが、

結構先まで走ってしまったらしく…

今日は、体育は無いから体操服は良いとしても

上靴だけは届けなくちゃと思い

パパには悪いが、家まで引き返してもらった


お道具バックを持って、と一緒に学校

教室まで行って届けましたかお汗

帰りに、洗濯物を回収して帰ってきました車


今日は、20日!!

イオンのお客様感謝デーだったので買い物へ車

の誕生日が来月の為、

欲しいものの下見に行った目


以前から、アクアビーズアート

欲しいと言っていたので見に行ったが…


目移りして、やっぱり

こえだちゃんの木のお家が良いと言い出し…


今度は、近くにあった犬のぬいぐるみお世話セット

欲しいとコロコロ変わる…あせる


最終的には、おもちゃのお魚釣りセットが良いと

言い出し、また、今度見に来ようと言って下見終了!!



雨だったので、息子をお迎えに行った時に

が、「やっぱりアクアビーズアートにする音譜

と決まったようですニコニコ