ビックリするほど… | 最近サボり気味のブログ

最近サボり気味のブログ

1日の出来事や子供達の事・思った事などを書いています☆
おつきあい下さいませ…(*^_^*)

今日は、パパの出勤が早かった為

息子学校まで送って行きました車


朝、出たついでに

と一緒にイオンへ買い物に行きましたニコニコ

今日は、お客様感謝デーだったこともあり

地元のイオンは、食品売り場のみ

朝7時から開いています音譜

7時半頃、言ったのでスムーズに

買い物が出来ましたニコニコ


一度、家に帰り洗濯物の様子を見て

それから、ドラッグストアーへ行き

そのまま、実家へ行きました


イオンへ行くと言っていたので

再びイオンへ…車

1か月半位先だが、の誕生日に自転車をと…

父・母・妹から自転車を購入して貰いましたにひひ


買い物もたくさんして、

荷物がいっぱいだったので

一度、実家へ帰り荷物と母・娘を降ろして

再びイオンへ…車

自転車を取りに行きましたあせる


お昼御飯食べてから、

天気があまり良くなかったので

息子のお迎えに行こうとしたら

が着いて行くと言い出し…汗


が、「ママ!アイス買って来てくれるから

お留守番してようね!!叫び


結局、息子のお迎え行った帰りに

再々イオンへ行き、アイスを購入してきましたあせる


今日1日で4回もイオンに行くなんて…

自分でもビックリです叫び