授業参観 | 最近サボり気味のブログ

最近サボり気味のブログ

1日の出来事や子供達の事・思った事などを書いています☆
おつきあい下さいませ…(*^_^*)

今日は、授業参観日!!

学校は、まる1日だったのでお弁当持ちおにぎり


朝からパパ息子のお弁当を作りましたあせる

パパが早い出勤だった為、

息子学校まで送って行きました車


帰って来てから、家の事をしました


片付いてから朝食時に広告を見ていたら

レンタルショップのGEO準新作・旧作が

80円になっていました


韓流ドラマ好きな母親携帯したが出なかった汗


しばらくしてから携帯かかって来て

DVDを見に行く事になりました車


準新作も安かったので

子供達がまだ、見ていないDVDを探して来ました


プリキュア映画のDVDとリサとガスパールを

レンタルしてきました音譜


昨日、ツタヤメールでも準新作・旧作が…

となっていたのでツタヤにも行ってみた


店員さんに聞いたら

準新作・旧作が100円ですと言ったので

GEOになかった分ツタヤでレンタル!!


買い物してから昼食して

13時過ぎに学校へ向かいました車


算数の授業でしたニコニコ

先生子供達に分かりやすく

説明してくれていたので良かったです音譜