先が思いやられる… | 最近サボり気味のブログ

最近サボり気味のブログ

1日の出来事や子供達の事・思った事などを書いています☆
おつきあい下さいませ…(*^_^*)

今日は、天気が…

曇っていて風があったから洗濯物が

乾くと思ったんだけど…

南風で湿気がすごくて、

なかなか乾きませんでしたあせる


結局10分だけ乾燥機かけに行きましたショック!


今日、息子の下校はバスで…

タイミングがよければ、

ばぁちゃんの仕事帰りに拾って貰えるかもよビックリマーク

なんて、話をしました車


ばぁちゃんが仕事終わってから携帯がきました

タイミングがバッチリだっので

息子を拾ってくるよう話しました


時間になっても息子の姿が見えないと

数回携帯掛けてきて…

結局、バスの時間になっても姿なし

息子から携帯も無かったので

もしかして…おのこり!!


ばぁちゃんには、家に帰ってくるよう言いました


ばぁちゃん家に着いた頃、

息子から携帯が…

迎えに来て~と…


「今から迎えに行くよりバスに乗った方が速いよビックリマーク

と言って結局バス下校


おのこりで昨日やった1年生を迎える会の作文を

書いていて遅くなったと…

結局、終わらず宿題に…汗


帰って来たら、おやつを食べジュースを飲み

なかなか宿題にたどり着きませんでしたあせる


なかなか進まない宿題に付き合うと

こっちがイライラしてストレスに…汗


いつになったら、ちゃんと出来るようになるのか…

先が長い気がしましたガーン