図書館デビュー | 最近サボり気味のブログ

最近サボり気味のブログ

1日の出来事や子供達の事・思った事などを書いています☆
おつきあい下さいませ…(*^_^*)

今日は、地元の図書館へ行ってみました車

以前から、行ってみたかったんだけど

なかなか行く機会がなかったので行ってみましたニコニコ


初図書館だった為、何処にどの種類の物があるのかはてなマーク

探すのに苦労したけど、1時間位見て回りました。


ついでだったので、図書館カードを作ってきました本

息子には、夏休みに…

には、まだちょっと早いかな~って感じでしたあせる


児童書もあったんだけど、

すぐに「読んで~音譜」と本を持ってきます汗

1時間弱位のうちにトイレ2回も行ったし…

もう、少し落ち着いたら再チャレンジしたいと思いますニコニコ


10時頃から駅前でフリマがやっていたみたいで

図書館→昼食→フリマを見に行きました走る人

フリマは、大した物が無かった…

(昼過ぎに行ったからかも…)


駅前を1周してから、

ちょっと小さな公園へ行きました車

今日は、公園にたくさんの家族が来ていました汗


ちょっと遊んでいたら、

風がだんだん強くなってきましたあせる

以前、洗濯物が砂まみれになったので

急いで家に帰りました車


ベランダを見たら、

洗濯物が1枚落ちていただけで砂埃はセーフでしたあせる


今日は、子供達も1日中歩き遊びましたニコニコ