久々に良い天気 | 最近サボり気味のブログ

最近サボり気味のブログ

1日の出来事や子供達の事・思った事などを書いています☆
おつきあい下さいませ…(*^_^*)

今日は、とっても良い天気晴れでした音譜


洗濯物は、昨夜干したので


今日は、毛布を洗って干そうとしたら


屋根を塗装する業者が来ていて…汗


ベランダ側は、2時間後位にやると言われたけど


気になったので、乾いていた洗濯物を先にしまい


ベランダの奥側(部屋側)に毛布を干す事に…



2時間後には、塗装が終了していたようでしたあせる


業者の人がいなくなったのでベランダの手すりを見たら


少しだけど、ペンキが落ちていましたあせる


(危なかったぁ~ガーン汗




管理会社から8日から屋根塗装をすると連絡があった。


一度、屋根の掃除をするので洗濯物は室内へ…


と言われてから数日も経って今日、塗装でした。


最近、風の強い日が続いたのでやらなかったと


思うけど、住人に一声掛けてくれたら良かったのに…


と思いましたかお