インフルエンザに… | 最近サボり気味のブログ

最近サボり気味のブログ

1日の出来事や子供達の事・思った事などを書いています☆
おつきあい下さいませ…(*^_^*)

昨日、朝からすごく寒気がして

午前中に熱測ったが36.5℃ビックリマーク

気のせいかと思い、

昼食後に再度熱測ったら38℃叫び


子供達を置いて

だけ病院に行くのもどうかと…

悩んだ結果、

息子は「ゲームしてて良いんだったら待ってる」

は、マスクをすることで私と一緒に病院


インフルエンザ検査をしたら

やはり、インフルエンザのウイルスが確認された汗

息子と同じ吸入薬を2個吸って

解熱剤を貰って来ました。


夕飯後に38,7℃まで熱が上がり

解熱剤を飲んで、ゆっくりしましたカゼ


朝、熱を測ったら36.4℃まで下がりました。

息子病院再診の日でもあったので

熱が下がって良かったです。


息子も昨日まで38℃代だった熱も

今朝には下がり、36.0℃


病院の先生からは、

学校は、来週からです!!」と言われてしまいました。


まだ、パパがかかっていないので

どうなるか心配ですガーン