家庭訪問 | 最近サボり気味のブログ

最近サボり気味のブログ

1日の出来事や子供達の事・思った事などを書いています☆
おつきあい下さいませ…(*^_^*)

今日は、息子の学校学校送りは


正門のところで成功チョキニコニコ


やはり、少しずつ離していかなければ…



今日、家庭訪問でしたニコニコ

家の中と学校とでは、息子は別人らしく

家に帰ってくると落ち着きがなく、暴れん坊ビックリマーク

学校では、良い子だと先生が言っていましたかお汗


まだ、息子は緊張しているのかはてなマーク

小学生らしくなろうとしているのかはてなマーク

本心を見せていないのかはてなマーク


良く分からないけれど、

一応、息子の正体をばらしちゃいましたニコニコ


同じクラスで同じ方面のバス通学の子がいるとのことで

明日の帰り試しにバス通にしてみようと話しました。

先生も同じクラスの子に話しておいてくれるとの事で良かったニコニコ


ちょっと心配だけど、一度一人で乗ってみないと

いつまで経ってもバスに乗れなくなってしまうので

良いチャンスです音譜


でも、今日の夕方から息子目の瞬きの回数が

増えてきているような…

生活環境が変わったので、ストレスなのか!?

また、チックのような症状が出て来ましたしょぼん

しばらく、様子をみなければ… … …