学校 | 最近サボり気味のブログ

最近サボり気味のブログ

1日の出来事や子供達の事・思った事などを書いています☆
おつきあい下さいませ…(*^_^*)

今日は、暖かかった晴れ


息子の学校学校が終わるころお迎えに行ったら

車の中は暑いくらいでしたかおあせる


駐車場で待っていたら息子が帰ってきて

「公園で遊びたい!!」と言って来ました。


しかも学校学校帰りだし、車の中でお昼寝中だし…


久しぶりに幼稚園時代のお友達と遊びたいと言う

本人の気持ちも分かるので

ちょっとだけ(幼稚園で仲の良かったお友達と)駐車場で…

と、言ったものの1時間半も遊んでいました。

途中、も起きたのでみんな一緒に遊んでいましたニコニコ


息子は、走ったりしていたので暑いと上着を脱ぎ始めかおあせるあせる

肌着になってしまいましたショック!


夕飯の時に、息子から漏れた言葉

学校面白くない…。幼稚園の方が楽しかった音譜

ボソっと言われてしまいました。


クラスも幼稚園で仲の良かったお友達と離れてしまったので

その事ももあったみたい。

これからお友達できるよ!!と言ったが… …


幼稚園の時も同じような事を言っていた事を思い出したひらめき電球

慣れるまでは、同じ事を言うんだなぁ~と思いましたニコニコ