昨日の妊婦健診で
子宮口が2センチほど開いてきた次女

赤ちゃんの体重も
推定3160g
すくすく育っている立ち上がる


腰や
足の付け根が
痛むらしく

そろそろかな…と思っているのだが

やはり
そこは
初産🤰


土日休みの
次女の旦那さんにバトンタッチする為
アパートに送り届けた🚗

さっき
LINEがきて

まだ
陣痛は きていない模様



ここ3週間ほど
月曜日に迎えに行って
金曜日に送り届ける生活をしていて

これも
今週で終わるんだなぁ と
少し
ホッとしたせいか

昨日の夜

体調を崩してしまったショック


全速力で走った時の様に
心臓がひどくバクバクと激しく脈を打って
息苦しい状況が
数時間続き

もしや

心筋梗塞か?
そんな怖さが脳裏をよぎった



朝方
おさまって
そのまま
ウトウト…


今日は
早く起きなくていいから
だらけちゃおうかなzzz




そういえば
次女のアパートの上空を
ブルーインパルスが飛んでいったと
動画が送られてきていた


今日
明日と


どうりで
商店街に
七夕が飾られていたわけだ指差し



お祭りにお出かけの方は
お気をつけて照れ