今朝

実弟から
電話がきて


🙎‍♂️「今日 病院から電話きて
  病状の説明あるから夕方来てくれって
  おれ半休取るけど
  姉ちゃんもし来れるなら来て
      無理なら俺だけ行くから」


実弟…変わったなぁうーん
以前なら
絶対 
私を病院に近づけたくなかったのに



でも

今日の事を
今日…ってぼけー

午後の予定 全部キャンセルよねねー


仕方ない





…すると


知らない番号から私の携帯に電話が…☎️


👨‍⚕️「〇〇病院です
  弟さんから連絡ありましたか? 」


病院や施設から
私に直接連絡が来たこと なかったので
かなり驚きました



👨‍⚕️「医師から 必ず 娘さんに
  同席して下さいと…
  今日は 必ず お越しください」




必ず…だったのね



でも
必ず ってわざわざ連絡くれたって事は
あんまり
良い事じゃないよね



ヤニゴンは
来週の月曜日 大学病院で診察
来週の水曜日からは
次女が里帰りする予定🗓️


なかなかに

いろいろ  いろ…



ここ1週間
私のメンタル崩壊してたのに


まぁ

次々と

つぎつぎとぼけー



あるもんだよねぇ…