この投稿は
ほぼ
自分の記録用と
イエモンに少しでも興味のある方の為のもの
でございます指差し
あと まめママ また何書いた?と気にしてくださる
ごく少数の貴重なブロ友さん✨










人生の終わり  で


どーんと堕ちてすぐに

まさかの


SUCK OF LIFE 

LOVE LOVE SHOW



もう感情揺さぶられまくり…



吉井さんの 声の不調は

中盤から

何故か気にならなくなっていた


花道と

小さなサブステージが目の前にあったので

メンバーが移動してくるたびに

大興奮おーっ!


とても

平均年齢58歳とは思えぬ

メンバーの可愛さと若さ…



ふと

ホテルニュートリノ の演出が

BUCK-TICKの舞夢マイムと似てるなぁ

なんて思ったら

知らないうちに涙が溢れていた



そして

アンコール



アコースティックギターを

弾きながら

吉井さんが



おこ〜んばんは〜

東京ですよ〜

東京のバンドですよぉ〜

東京のドームですよ〜

まだここでやったことない

イエローモンキーの大ヒットナンバーが

ありましたよ〜


260万枚を売り上げる予定だった(笑)

東京のブギウギが前置きについた

この曲でございます



MCのあとは

東京ブギウギからの

アバンギャルドで行こうよ


この歌は振りも楽しい


歌ってない時の

吉井さんは

とにかくよく動く




ALRIGHT の演奏中に

この日のLIVEが

イエモンの過去最高の動員数であることを

さらっと発表指差し

ここでメンバー紹介もあり…


とても盛り上がりました✨



さらに



悲しきASIAN BOY で

東京ドームが

揺れたんじゃないかと思うほどの

大歓声


その歓声に

吉井さんが


イヤモニなんてしたくねーよ!



アルバムできたということは

きっと…

と言ったあと


ごめんね

俺はまだ完璧な声になってないけど

少しずつ 治っていってるから

ごめんね


なんの保証も

なんの確証もないまま

東京ドームをやってしまいました

でも

皆さんの歓声があるからできると思った


大谷翔平 さんが良いこと言いました

ファンの歓声が一番のドーピングだと


吉井さんにとって

この歓声こそが

原動力なんだと確信した




次回 

東京 復活のLIVE (完)へ続く