先日…
1ヶ月ぶり の
手の病院🏥






前に


藤崎デパート🏬に立ち寄ると








花まつり…

この日4月8日は

お釈迦さまの誕生日だとか



つい

こういうの参加しちゃうのよね指差し



能登地震の募金と

お釈迦さまへのお布施をしたあと


お釈迦さまに

甘茶かけてさしあげました🍵



帰りに

鉢植えのお花も頂いて🪷





その足で病院へ🚗


予約なのに混んでた〜💦




レントゲンを撮って

診察👨‍⚕️


折れてた骨は

ほぼ完治…なのですが


どうも

まだ骨折していた部分が腫れている🤌

痛みもあるので

また1ヶ月後の診察に…


指はたくさん動かしても

あまり使わないように との事

利き手だから なかなかそれって難しい…




来月の後半か

再来月の初めあたり

出産予定の次女に



ヤニゴンが




可愛らしいお洋服買ってた立ち上がる





自分の子どもにも

服なんて買ったりしたことなかった様なうーん




もしかして


おじいちゃん👴…の自覚が芽生えてきたのか?





かくいう

私は

全く…ねー




産まれてくる孫より

マタニティーブルー気味な娘の方が心配…



初めてのお産🤰

不安だよね


義実家との事や

仕事の事

お金の事


心配したらキリがないこと

いっぱいだもん



来週 

我が家にお泊まりに来るらしいので

色々

お話ししてみよう