時系列で書かないと
忘れちゃうので…
お付き合いありがとうございます😭





また来るね 大阪










いつも

パワーをくれてありがとう






大都会…だなぁ







さて



プレミアムクラスといえば








機内食&飲み放題(言い方よ…)

ついてくる








美味しゅうございました

そして

北九州出身というCAさんの心遣いが

本当に素晴らしかった

とても楽しかったです✨

ありがとう







宮城に帰ってきたんだなあ…







仙台空港に到着







お迎えありがとうよ

楽天イーグルス…







そして

この旅 最後に驚いたのが



私の荷物が

先頭に流れてきたっ!

いつもは

大体 ほぼ一周回りそうなくらいで

見つかるのに




後で調べてみると…








いち早く荷物を受け取れるなんて…

知らなかったよ





因みに

今回のアップグレードは



伊丹空港から仙台空港

¥8000 プラス


そもそもの

料金は


片道¥11080


8000円プラスしても

かなりお得だったと思うのですお願い

(グランクラスのアテンド付きより安い)



但し

あくまでも

席が空いていれば…なので

確実に

プレミアムクラスに乗りたい方は

最初から その席で申し込みを…✈️






しかし

荷物多っ!!








今回 

なんでか

これ持って行きたかったのね








次回

番外編(これが最後よぉ看板持ち)に続く…




最後まで

優しい気持ちで読んでくださり

本当に

ありがとうございます