来月半ばあたりに

今後の治療のことが

わかるのかな と思いながらも




他の科の医師から

今後の治療について


👨‍⚕️「恐らく 放射線治療かなぁ…」



と言われたそう





なにせ

症例の少ない癌真顔





そして

これは

かなり前に

皮膚科の医師から



今まで使った

治療薬のなかに


新しい癌を発症させる可能性がある副作用が…

という話しを聞いた事があった



ただ

現段階で


ヤニゴンの

胸腺がん が

治療薬による副作用だという

確証は 全く無い



そういう事も あるんだ



そう

思うしか



ない…





薬には

必ず副作用はつきもの



理解しながらも



癌を治すために

新しい癌が出来る可能性があるなんて



怖いよね不安



早く


副作用のない

治療薬が出てきてくれないかな