次女の旦那が
コロナに感染したあと




喉の痛みと咳の症状で

翌日

病院に行った次女



コロナ検査は陰性…



この時点で

次女は

我が家に戻ってきたかった様だけれど




絶対…コロナだ…と思っていたので

部屋をしっかり分けて

様子を見るように伝えた



その次の日

次女

発熱🤒



診察の結果

コロナ陽性🧚となりました



まぁ

そうなるよね


でも

次女は

妊娠7ヶ月…🤰だったかな


妊娠中期から後期に

さしかかろうとしているくらい




処方されたのは

カロナールのみ💊


免疫力あげて

頑張るしかないのね💧





そして

先にコロナに感染した

次女の旦那は

熱が下がると同時に


味覚嗅覚が なくなったそうで…



コロナの後遺症 

これもまた大変ぼけー




時間差で感染したので

共倒れにならなくて

そこだけは良かった


今日明日と

仕事が休みの

次女の旦那に

しっかり看護してもらいましょ…




妊娠中にコロナになるって

不安だろうなぁショボーン




最近

マタニティーブルーっていうのかな

考えても仕方ないことを

ぐるぐる頭の中で考えてしまって

眠れないとか言ってたし




昨日

次女の旦那のことで

ついつい

愚痴言っちゃったら


次女 怒っちゃったのよねちょっと不満



でも

妊娠後期になったら

切迫早産のリスクもあるのよ💢



なんていうか


…これに限らず



気になること


ちょこちょこ あるのだけれど汗汗




まぁ何言っても

次女が選んだひと




子どもが産まれたら

しっかり


お父さんになれるかな


長い目で

みていきましょ…👀