• 今日1日…ではなく
  • 去年の1日を振り返ってみた




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


日付変わっちゃったけど…


1月24日は







豊洲ピットにいたなぁ







最高の

一年の始まりだった







風が強くて

震えるほど

寒い日





ファンクラブのLIVEで

必ず

行われる 撮影




この後ろ姿





このあと

10月19日 

また見られるはずだったのにな








この日

あっちゃんも

メンバーも 本当に楽しそうで







最高に

幸せな1日だった








前も向けず

後ろにも戻れず





ずーっと

時が止まったまま





でも

まだ



今年の


あの日までは

 





想い出に浸れる 記憶があるんだ





それって幸せなこと










でもね




しんどいんだ




私の世界から愛おしい美しい色が消えて



辛い事だらけの

好きじゃない色ばかりが濃くみえて






心から 笑えなくなって






困ったもんだ