Mさんからの
メッセージで

いいね が押せない事に初めて
気づきました。

ありがとうございます!




Mさんの
今日の記事の

BUMP OF CHICKEN の歌詞


心に刺さりました。


Hさんのミスチルだったり…
普段聴かない楽曲の歌詞に
感動したり
励まされたりする事が多くあります



Mさんのブログの中にあった



1年一番おめでとうって言葉

飛び交う日に、あんなことが起きる

って誰も思いもしなかったと。。。




本当だ

一年で一番 

その言葉が飛び交う日…



そういえば

東日本大震災のあった

あの日は


次女の中学校の卒業式でした。



宮城県内の公立中学校は

殆どあの日が

卒業式で


この日は

たくさんの

おめでとうで溢れていた




もう

あんな想いは

誰にもして欲しくない



のに…  ね。





祈ってるのかわかんないけど。。。




↑私も同じです。

祈ること

そして


能登半島地震については


これからも

細やかではありますが

十数年と息の長い 支援を続けていきます