昨日
仙台の街中を歩いていると


クリスロード近くにある
阿部蒲鉾店の
ひょうたん揚げ に
行列が出来ていた

平日なのに
珍しい…
信号待ちをしながら
眺めていたら

手に アクスタや
人の形のぬいぐるみと一緒に
写真を撮っていて


よく見てみると

Kis-My-Ft2 のグッズ!
(土日にLIVEあったみたい)


そういえば
いつかのテレビ番組で
サンドウィッチマンと
キスマイのメンバーで
ここに来てた事あったなぁ

そして驚くことに

ファンの年齢層が
幅広い!


お嬢さんも
お姉様たちも

みんな笑顔で
楽しそう…


スーツケースに
いっぱい
推しグッズぶら下げて


ロマンスグレーの
お姉様が
はしゃいでいて
とても可愛かった



信号が青になって
横断歩道を渡りながら


あぁ
ほんの
2ヶ月前まで

私も
あんな風に
キラキラしてたのかなぁ なんて

気づいたら

涙が
ぽろぽろ…ぽろぽろ


武道館はあるけれど

もう
私が楽しみな
あの武道館じゃない




そんな去年の
武道館のLIVE Blu-rayと DVDが


朝イチで届いた









フォトブックを開いて

セレモニーで飾られていた
写真が多くある事に気づいて


心が

ガツンと堕ちた


会報と同じで
自分のタイミングで観る
そうしよう。


そして
あっちゃんの写真が
いつもより
かなり多くて


あっちゃん
最後の武道館 なんだよなぁ  って…



セレモニーのあった2日間
ずっと
激しく泣き続けたせいか


帰宅してから

もぬけの殻 になっちゃって


そんなとき

ブロ友さんから
メッセージ頂いて


その中に

私のブログで
BUCK-TICK に興味を持ってくださって

BUCK-TICKのLIVE映像を
観る為に大きなテレビを購入した と知り



あっちゃん…
わたし BUCK-TICK啓蒙活動してたよぉ〜
素敵な方が 好きになってくれたよぉー

あっちゃんドールに伝えました


BOY…
そしてdie…
好きになった曲のセレクトが秀逸…



来年発売される
今ツアーの
「異空」 

私の中で 過去イチ
最高のLIVEだったので
是非是非 観ていただきたい!


こうやって
「好き」を語るの
楽しかったんだよね

ずっと
辛い辛い ばっかり だったから


ありがとう!

私も
大きい4Kテレビ買えるように
働かなきゃ…




今ツアー die のあっちゃん…美しかったよ