今日はもう 起きていたい


思わせた



MV集…


いいねを いつもありがとう
ドレスさん

私もこの歌 大好き

そして
このMVで


素敵な女性が




あっちゃんになるんだけど





なんで

こんなに綺麗なのよ…





メジャーデビューする前から

大好きだった

BUCK-TICK


結婚を経て

長女の出産を前に

大きいお腹を隠して内緒で行った

最後のLIVEは



1990年 宮城県民会館





そのあとも



あっちゃんの今を知りたくて



スマホを持ってからは



ずっと

画像検索してた。




現存している古い画像は






ガラケーから画像が

引き継げなくて



2014年から のあっちゃんしか

居ないけど



クリスマスプレゼント画像🎄?

早朝まで

あっちゃんの画像検索してたわたし





ずーっと追いかけていた

ずーっと。





でも

ファンクラブに出戻ったのは

ほんの


6年ほど前








運命の地 大阪




ここから



本当の意味での

運命の地



横浜まで






幸せだった


本当に

幸せだった




あっちゃんが

BUCK-TICKが居なかったら




私は


今こうして

生きていられなかった





じゃあ



これから

どうやって


生きていけばいいんだろうね




もう

朝になる



なら


仕事すれば良かったのに…




いや



とりあえず




スーツケースに

旅の支度


詰め込もうか…