私の
丑三つ時のお友達


ブロ友の
みーさん

そして
いおりちゃん



ヤニゴンが
悪性黒色腫という病気になって
初めて
この病名を知った様に


いおりちゃんのブログに出会ってから
18トリソミーという
病気を知った。




とにかく
可愛くて
キラキラした表情が印象的な女の子


いおりちゃんと同じくらい
いおりちゃんのママさんも可愛くて
ママさんのセンスが秀逸で 大好き💕
それと
パパさんのワードチョイスもウシシ



昼夜逆転した
いおりちゃん が
パパさんと丑三つ時に起きていた頃

1人じゃないみたいでにやり
とっても
心強かったなぁ


いおりちゃんが
みんなに愛をくれた
33768時間

いまの
ママさんやパパさんに
私なんかが
かけられる言葉はないけれど

いおりちゃんが
宇宙一自慢の娘さんだったように

ママさんパパさんは
いおりちゃんにとって
カッコいい自慢のご両親です


遡って
いおりちゃんが
産まれた時からのブログを読んでいたら

愛おしくて
涙が溢れた



ママさんが真っ直ぐ 立っている為の
支柱的存在は
ずっと
そばにいるはず

心が壊れてしまわないように
いつも そばにいるはずだから


少しでも
食べて
眠れそうな時は休んで


長い長い時間を
どうか
やりすごして下さい


何かが
悲しみを癒すことも
解決することも無いけれど


「未来が明るいものになるように
 悔いなく
 生きよう  」


私も そう 肝に銘じます。



心から
いおりちゃんの
ご冥福をお祈りします