5月13日下書きしたものに追記↓




香川2日目
本日は
いよいよ
この旅の
最大にして唯一の目的

BUCK-TICK ライブの日




ホテルのある丸亀から観音寺へ
レンタカーで移動🚗





ワンデーカラーで髪にハイライトを入れた長女

(シャンプーで落ちるやつ)





ヤドンうどん を提供しているという






観音寺にある
やな川うどんさんへ…




趣きのある佇まい





生憎
ヤドンのお揚げが完売していて
目的は果たせずえーん


それでも
美味しいおうどんは 
しっかり頂いてきました✨





そのあと

観たかった

銭形砂絵へ🚗







観ると金運が上昇するとか…照れ






その後観音寺駅へ…





目的は 


ポケストップ✨









念願叶ったラブ









香川限定のお土産もGETおねがい






そしてそして







LIVEは

八王子、宇都宮、香川  の三公演

セトリは同じ(アンコールも)



香川と今日行われる岡山の2公演だけ

映像の演出が

一部変わります☝️

(母の日という事でスタッフさんが考えて変えてくれたそうです)


そして

八王子から

声出しOKになり

香川から

マスクは任意になったものの


マスクをしていない人は

殆どいませんでした


3公演通して観ているのですが


香川だけ観客の皆さん

めちゃくちゃ静か…びっくり



曲の合間など

コロナ禍の時のような

水を打ったような静けさもあり


あっちゃんがMCのとき




🌹え〜

 声出しも解禁になりましたが…

 まぁ…なかなか

 声…出しづらいですよね


 そのあと声のトーンが可愛い感じで

 ゆっくり語尾を伸ばしながら

 

 

 でもさぁ〜

    みなさん

 ちゃんとマスクしてるしぃ〜

   声出してもいいんじゃなぁ〜い?


 ぼくたちは

 してないけど出してますよぉ?(笑)



あっちゃんのこの一言で


拍手と歓声が大きくなりました




それでも

その前の2公演より

終始静かだった印象




MCに関しては

宇都宮が一番饒舌でした


香川は

メンバー紹介一切なし(珍しいびっくり)




衣装は

あっちゃん 3公演全く別なもので

今回は

伯爵的な美しさラブ


今井さんは

八王子と同じ…?と思いきや

下のフワフワズボン👖の

あのイラストのプリントが

かなり大きくなってる❗️❗️



ゆうたくん

髪が金髪っぽく明るくなっていて



ヒデとアニイは

八王子と同じ衣装(多分…)


あっちゃんの髪型は

2公演の時より

襟足と

前髪、サイドが少し長めのシャギー

あぁ

このまま伸ばしていって欲しい爆笑





LIVEって

ほんと

その公演ごとに

雰囲気も全然違っていて


まさに

ナマモノ なんだなぁ…と


今回実は

3公演通して一番

ステージに近い!びっくり

肉眼でくっきりはっきりと

メンバーを観られたものの


今回のLIVEは

少し

引きで

映像メインで観ても

楽しめるLIVEなので


後ろの方の席だとしても

全く問題ないです指差し





夢みたいな

時間でした



香川県…


行かないなんて

勿体ない!

素敵な場所でした爆笑