今週末の楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

なんと…

ドンピシャなタイトルおねがい




23日の日曜日



八王子を諦めかけて一般で宇都宮…取りまして…おねがい

ただ…(非会員)という文字が切ないショボーン



でも…結果

良かったです指差し





初めての八王子の次は

これまた

初めての宇都宮!




昨日の夜たまたま

テレビ番組で宇都宮の特集をしていて






宇都宮といえば 餃子

そして

焼きそば







河原のアクティビティ…


…やろうかな






U字工事さんおすすめ道の駅が

ランキング10位の

にのみや という場所





真岡 …まおか じゃなく

もおか と読むんですね✍️






ここに

とちひめ という

柔らかすぎて

輸送には向かないので

県外には出荷できない


幻のイチゴが購入できるとか🍓






時間があれば

立ち寄ってみたいですウインク



今回

会場について

ひとつ懸念が…


それが

駐車場問題🚘


これまた

初めての体験で

レンタカーを借りる予定なのですが




ネット情報によると







駅からも遠い

民間駐車場からも遠い(文化会館駐車場に停められなかった場合)



グッズは

八王子で全部揃ったので

早めに行く必要はないのだけれど…

(ホテルでゆっくりしたかった)


少し早めに…行きますかねキョロキョロ

ツアトラまだ見てないし!



明日は

長女も一緒なので

方向音痴な私としては

心強いニコニコ



昨日は

どんより落ち込む事が

続けて2つもあったのですが

明日の事を考えたら


モチベーションが復活しました照れ

(落ち込む事はいつも自分の事じゃないのよね)



大きく溜め息ついて

空を見上げたら


並行の飛行機雲を発見!








きっと

いいことあるぞ✈️