3月10日

行って参りました





宮城セキスイハイムスーパーアリーナ



羽生結弦

notte stellata


初日公演





頼まれていたグッズも無事 購入ウインク





防災グッズを普段使いに…確かに!





腹拵えに



味よしさんのまぜそば 

(ちょっと しょっぱめ…指差し)




かまぼこのベーコン巻き🥓




車の中で

無心になって食べていると


シャトルバスから降りた人々が

続々と会場へ列をなしている!



これは

開場時間よりちょっと早めに並ぼうか… と

思い向かうと


既に長蛇の列💦



中国語や

知らない言葉が飛び交っている…

色んな国からお越しくださったのねおねがい




入場してすぐ

2階から初めて見た景色

綺麗照れ


※公演中以外は写真撮影、SNSへの投稿OKです




アリーナ席なので

階下におりてみると…







アイスリンクが目の前に!びっくり

今年の席運をここで使い果たした感…










初めて 生でみた羽生くんは…




✨異次元✨


1人だけ格段に…オーラが違う不安

他の方もとても素晴らしかったですが…


とりあえず

うまく形容する言葉が見当たらない


彼には羽根が生えているのだろうか

そう思うほど

軽やかに美しく高く跳ぶ




この公演は震災がテーマだけれど


悲しみに浸るような

重たいプログラムではなかった



12年前 見上げた満天の星が

この日

氷上に舞い降りてきた…


そんな美しく キラキラした

素敵な公演でした





3月10日公演(羽生結弦公式Twitterより)




内村航平さんとのコラボも

凄く良かった爆笑



羽生結弦公式Twitterより



休憩の間の

アイスリンクの整氷作業



たくさんのスタッフさんが

この公演を作っているんだなぁお願い



音が大きいので音量を低くしてご覧下さい!






春よこい の演目では

思わず 涙が溢れてしまいました






羽生結弦公式Twitterより





出演された皆さんも

其々の個性を活かした

素敵なプログラムお願い

会場全体が盛り上がりました



フィナーレ!


羽生結弦公式Twitterより




羽生くんの

故郷 宮城に対する愛を強く感じました


最高に充実した時間をありがとうドキドキ





公演後のアイスリンク




今日と明日

あと2公演 無事に終えられますように⭐️