Yahooニュースに載っていた


推し活の大切さ…




※画像はYahooニュースさんからお借りしました




なんて素晴らしい…おねがい



ワクワクしたり

ドキドキしたり

楽しみがあると

頑張れる💪


脳にも良い事が立証されつつある

推し活



私自身は

言わずもがな

現在はもう

BUCK-TICKが一番の推しニコニコ


そして

推しを追いかける人々を見るのがとても好き指差し


好きな誰かを追いかけている人たちは

みんな

キラキラ輝いて見える✨



先々週の日曜

仙台駅で

可愛い女の子達がやたら多かったのだが

彼女たちの話題は



なにわ男子





先週の土曜日

仙台駅にいた

そちらはクールな雰囲気の女の子達

彼女たちの話題は


GENERATIONS






この写真で合ってるなら

どちらのグループも総勢7人…

そして

隔週で


セキスイハイムスーパーアリーナで

LIVEだったらしい



これから

LIVEに行く彼女たちは

マスク越しにもわかる

特大の笑顔だった



ああいう姿は

とても微笑ましいニコニコ




いよいよ

あと

3日後になってしまった







3日後なのだが…

まだ

グッズの詳細が発表になっていない



遡って

前回の発表を確認したら







グッズの発表…LIVEの3日前だったびっくり




と…いうことは

多分

今日

発表があるのかもうーん


なにせ

宿泊するホテルが

横浜アリーナに近くないものだから…ぼけー


グッズ次第では

直接

東京駅から新横浜駅へ向かうルートで

でかいスーツケースを持ったまま

会場に向かわなければいけない🧳




グッズかぁ…


35周年の特別なグッズだよね…




ネット画像よりお借りしました





私のお財布は

こんなに寛大じゃない悲しい


でも

無理させてしまうかもしれない…



さ…

今日も働きますか真顔